お問い合わせ
2021.06.01 お知らせ

COVID-19感染発覚時の対応について

お客様各位

平素よりオープンリンクをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

加えて、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、全国で新型コロナウイルス感染が拡大している現状を鑑み、万一、弊社にて感染が判明した場合の対応につきまして、次の通りお知らせ致します。

▼新型コロナウイルス感染発覚時の手順

  1. 感染者の発覚(弊社関係者及び全てのお客様、ご本人とご家族を含む)
  2. 速やかな大阪市保健所への連絡
  3. 濃厚接触者(感染者本人と2m以内で3分以上の対面接触があったと思われる方)への連絡
  4. 弊社関係者及び濃厚接触者に対するPCR検査の実施(大阪市保健所主導のもと実施)
  5. 社内緊急消毒作業の実施(大阪市保健所主導のもと実施)
  6. 弊社関係者及び濃厚接触者への事後報告作業

なお、個人情報保護の観点から、告知させていただく内容は感染発覚の事実のみとさせていただきます。

引き続き皆様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

オープンリンク代表
井神寿

SERVICE
その他のサービスのご紹介

お客様のご依頼に応じて最適なご提案と信頼をお届け